2012年9月5日水曜日

Appleの招待状って受け取ってみたい!

いよいよアメリカ時間の9月12日午前10時にAppleが招待客限定のイベントを開催することを発表しました!

イベントの内容はまったく記載されておらず、以下の写真のような招待状がメディア各社届いたようです!

画像:CNET|Japanより

どうですか、このクールな感じ。
仕事でこんなメールを送ったら、「何が言いたいんだ!」なんてドヤしつけられますが、さすがはApple、マーケティングをわかってらっしゃる!!
人々の好奇心や興味を十二分にくすぐってくれます。

開催日である数字の「12」の影が、数字の「5」になっているなんて、なんて思わせぶりなんでしょう。
噂通りに「iPhone 5」が発表されるのか?それともそれも含めた5つの新製品が登場するのか?本当にワクワクします。

僕の僕の予想では、あの数字の「5」の意味は「iPhone5」の5ではなく、5つの製品の発表ではないかと考えていて、「iPhone5」の発表、「iPad mini」の登場、ノートブック全シリーズの「Retinaディスプレイ」化、現行iMacの刷新、iOS6の機能強化じゃないかと睨んでおります。

いづれにせよ、Appleファンの僕としては、今から居てもたってもいられないほど興奮しています!

とはいえ、先立つもののない僕としては、当日はニュースに大興奮しつつ、購入できないことで落胆してしまうんだろうな

ちなみに、日本時間だと13日午前2時になるらしく、日本向けには以下のような招待状なんだとか

画像:CNET|Japanより

0 件のコメント:

コメントを投稿