2012年8月30日木曜日

これって、すごくカッコイイ!液体レンズでメガネが変わる!

僕は生粋の眼鏡野郎なのですが、こんな眼鏡を今頃知りました!!!!

『アドレンズ p.o.v.』

なんでも、世界初の液体レンズテクノロジーだとのことで、自分で度数を調節することができるんだとか!
これって、人見知りの僕には持って来いの代物!

具体的にどんなものかというと、眼鏡のレンズ内に入っている液体を、フレームの横についているいダイヤルを回しながら、度数を調節するというもの。

価格も7,980円とかなりリーズナブルで、5色のカラーバリエーションが揃っているんだとか。
(ブルー、レッド、グリーン、ダークグレー、クリアー)

ちなみに調整が終わったら、左右のダイヤルを外し度数が固定されるようで、ダイヤルをつけたままにしておけば、何度でも度数を調節することができるんだって!!

まじでほし~!!!

なんでも災害時の緊急用や一時的なスペアのメガネとして開発されたらしいのですが、普通にかけるだけでも十分カッコイイと思います!

Zoffで買えるようなので、今度の休みの日にでも買いに行こうかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿